2025年7月の旅行(伊勢・京都)

この記事を書いた人:

7月6日~8日にかけて、母と旅行に行ってきました。
伊勢神宮、伏見稲荷大社、車折神社や清水寺などのスポットで写真を撮ってきましたので、紹介してみたいと思います。

7月6日撮影分(伊勢神宮)

7月7日撮影分(伏見稲荷大社、車折神社)

7月8日撮影分(清水寺、新大阪のランチ)

最後にせっかくだからと大阪にも立ち寄りましたが、あいにくの雨だったのでお土産だけ買って帰ることになりました。
少し残念でしたが、貴重な経験ができた3日間でした。

写真を撮るのが大好きです。 出かけた先や、その場で見た風景を見たままに撮っています。 その場の景色が多くの人にダイレクトに伝わる写真になるように心がけてシャッターを切っています。 主にスマホで撮影していますが、たまにデジカメの写真も紹介出来たらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせ

☎︎03-6274-8977

受付時間 9:00~18:00 (土日祝祭日は除く)

よくあるご質問

    ご用件(必須)
    お名前(必須)
    お名前(ふりがな)(必須)
    メールアドレス(必須)
     
    電話番号
    メッセージ本文
    確認項目(必須)
    プライバシーポリシーについて
    • ※上記フォームはお問い合わせ専用フォームです。営業メールの送信はこちらよりお願いします。
    • ※通常のお問い合わせが埋もれてしまうことを防ぐためのご協力をお願いします